めっちゃたっぷりフルーツ青汁の気になる成分に迫ります

☆青汁と言えば

 

青汁と言えば「まずい!」としかめっ面をした男性が出てくるCMを思い浮かべるのは私だけでしょうか。年がばれちゃいそうですね。

 

でも、長い間青汁と言えばまずいものというイメージが強かったのですが、そのまずさというか苦みの原因というのは、ケールという植物によるものだったんですね。

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁ではこのケールよりも栄養が豊富な大麦若葉、クマザサ、明日葉を使っているので、飲みやすくなったんですね。

 

 

大麦若葉は食物繊維、鉄分、葉酸、カルシウムなどが豊富です。普通の食品から摂るよりも多く摂れるところがいいですね。

 

クマザサにはヨーロッパでダイエットに適していると人気の植物だそうで、栄養素にはアミノ酸やクロロフィル、ビタミンE、鉄分、βカロチン、亜鉛などが豊富に入っています。

 

もう一つの明日葉はといえば、ナトリウム、パントテン酸、ナイアシン、ビタミンB2などが豊富です。
これら3つの植物だけでも、栄養満点っていうのがよく分かりますね。

 

 

 

☆フルーツもたっぷり

 

最近は飲みやすい青汁ということで、こうしたものを配合してる青汁も多いようです。
なので、ここまでだったら、普通の青汁と変わらないってことですが、
この青汁はさらにフルーツがたっぷり入ってるというところがポイントです。

 

野菜ジュースなども、リンゴやバナナなど果物を入れることですごく飲みやすくなりますよね。

 

青汁もしかり。フルーツが入ることで断然飲みやすくなってしまうんですね。
たっぷりフルーツ青汁には11種類のフルーツエキスと11種類の野菜のエキスが配合されて、とっても飲みやすくなってるんです。

 

 

さらに!
栄養面においては、11種類のビタミンと7種類のミネラルを配合しているので、1食の食事と置き換えても心配しなくてもよさそうですね。

 

 

 

☆美容にもよい青汁

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は栄養面だけに神経を使ったわけじゃなかったんです。美容面もケアしようと美容成分も配合されてるんですね。

 

体の内側からだけではなく外側からも美しくというわけです。

 

美容成分としてはコラーゲンとプラセンタを加えてますので、お肌の調子がよくなりそうです。

 

 

こんな青汁、飲んでみたいなあって思ったらこちらからお試しを〜


inserted by FC2 system