めっちゃたっぷりフルーツ青汁は低カロリーだからダイエットにも最適!

☆めっちゃたっぷりフルーツ青汁は低カロリー

 

青汁のカロリーってやっぱり低いですよね。
フルーツがたっぷり入ったのみやすいというフルーツ青汁もやはり似たようなカロリーなので低いのです。

 

このフルーツ青汁を朝ごはんの代わりにしたり、夕食の代わりにしたりする置き換えダイエットで、目標達成している人も少なくありません。

 

ダイエットで気になるのはカロリーだけではないですね。
食事制限することで、栄養面では大丈夫なのか?というところが心配になってきます。

 

せっかく痩せたはいいけれど、健康を害してしまっては元も子もありませんからね。

 

 

 

☆栄養満点なフルーツ青汁

 

そんな心配はご無用なのがフルーツ青汁なのです。

 

青汁の原料となる大麦若葉、クマザサ、明日葉にも普通の食品よりも栄養素が多く含まれていて安心。

 

例えば、大麦若葉には、食物繊維がセロリの31倍も入っていたり、鉄分もホウレンソウの12倍です。これ一つをとってみても、栄養満点って感じがしてきますよね。

 

これだけではありません。
抗酸化力が強い11種のフルーツエキス、11種の野菜エキスが配合されています。

 

野菜や果物は普段の生活の中でもなかなか摂取できないので、野菜ジュースだとかサプリに頼る人も多いですよね。
健康管理のためにこのフルーツ青汁飲んでる人も多いとか。

 

これだけでも体によさそう〜って気がしてくるのに、さらにプラス成分があるんです。

 

身体に必要なビタミンやミネラルもた〜〜っぷり配合。さらには女性たちに
うれしいコラーゲンやプラセンタまで配合されてるというのです。

 

美容管理にもフルーツ青汁は最適ってことですね。普通の青汁では期待できない効果も見られるかもしれませんよ。

 

 

 

☆フルーツ青汁の飲み方

 

水に溶かして飲むというのが一般的な飲み方です。
もちろんそれだけでもいいのですが、ちょっとした変化がほしいとか、水だけだとちょっと水っぽくていやだなと思ったら、豆乳に混ぜてとか牛乳に混ぜるとか、ヨーグルトと一緒にとか、はたまた料理に入れてしまうっていう手もありそうですね。

 

ただし、ダイエットを目的としてる人は、アレンジするにしてもカロリーはちょっと気にした方がいいかも。牛乳も低脂肪乳にするとか、ヨーグルトも無糖のものにするとかね。

 

健康管理に飲む人は、いろんなアレンジの仕方を考えて自分なりのレシピを作ってもいいかもしれませんよ。

 

 

栄養満点低カロリーのめっちゃたっぷりフルーツ青汁のお求めはこちらから〜


inserted by FC2 system